お知らせブログ

maru札幌オリジナル!女の子衣装紹介

2022.11.04

フォトスタジオ選びの際に重要なポイントとなる衣装。marustudio札幌では、ドレスショップさんが作成したオリジナルのドレスやタキシードをレンタルしております◎今回は衣装の中でも人気のドレスを紹介します!

最初に紹介するのは、胸元のリボンが可愛いノースリーブのドレスです。全体がレースで作成されているためふわふわとした印象で、どこか赤ちゃんらしさが残る可愛さを際立たせてくれます◎お取り扱いサイズは80cmのみで、ノースリーブ。そう!むちむちの腕が写真に残せることもこのドレスの魅力!可愛さを余すことなく引き出せるおすすめの一着です♪

続いては襟元にフリルがついたノースリーブドレス。こちらもサイズが80cmのみで、お子様のむちむちな腕を写真に残したいという方におすすめです♪一見するとシンプルなデザインですが、襟元のフリルやドレス全体に施されている繊細な刺繍が、華やかさをプラスしてくれます◎ゆったりとしたデザインなので、あんよが大好きなお子様でも安心です!

3つ目に紹介するのは、衿にフリルがあしらわれた一着。特徴はなんといってもチュール生地を使用したふわふわのスカート部分!お子様が動くとチュールがふんわりと動くので、動きのあるお写真で可愛さ爆発◎チュールスカートは座ってもふわりと広がるので、じっとしているのが好きなお子様でも可愛く撮れちゃいます♪90cmと100cmの2サイズあるので、姉妹でおそろいで着て撮影するのもおすすめですよ!

4つ目はシンプルなデザインが好きな方におすすめのワンピースです。一見すると真っ白なシンプルなワンピースですが、よく見ると全体にお花の模様のエンボス加工が……!お日様の光がよく入るmarustudio札幌で撮影すると、この模様がうっすらと浮き上がり可愛い模様のワンピースに大変身!首元や裾のレース加工も可愛いですよ♪サイズは80cmのみのお取り扱いです。

最後はコットン生地の長袖ワンピース。こちらもシンプルなデザインが好きな方におすすめです!シンプルといえど、袖がクシュっと絞られていたり、裾にレースがあしらわれていたりと、細かい部分に可愛い要素が詰まっている一着です♪こちらは80cmと100cmの2サイズあるので、姉妹でおそろい衣装での撮影もできますよ◎

marustudio札幌では今回紹介した以外にも、女の子男の子それぞれたくさんのオリジナル衣装をご用意しております。「衣装についてもっと知りたい!」という方はぜひmarustudio札幌のInstagramをチェックしてみてくださいね!ハイライトに衣装一覧を掲載している他、実際に着用して撮影したお写真を投稿しております◎

PAGE TOP