お知らせブログ

4店舗で合同イベントを開催いたします!

2022.09.16

「スタジオ撮影に行きたいけど、いきなり行くのはハードルが高い……」「インスタで写真を見たけど、実際にどんなお写真になるのか気になる!」そんな方のためにmarustudio札幌では、通常の撮影とは別に定期的にイベント開催して、marustudio札幌の世界観やお写真に気軽にふれていただける機会を設けております。今回は他のスタジオを巻き込んだちょっと特別なイベントのご紹介です!

今回のイベントは、marustudio札幌だけでなく、大阪にあるmarustudio心斎橋、東京にあるstudio SAIJIKI、studio CAJITSUの3店舗を合わせて4店舗で実施するイベント。イベントも2部構成になっており盛りだくさんなんです!1つ目はフィンガーペイント♪こちらはおひとり1つキャンバスをお配りし、思い思いに指でお絵描きしていただきます。もちろん絵を描いたキャンバスはプレゼント!ファーストアートにもピッタリです!

2つ目は背景布制作のお手伝い!スタジオでは、お写真の背景に大きな布にペイントをした背景布を使用しています。通常スタジオで使用する背景は、プロの方に頼んで描いていただいているのですが、今回のイベントではこの背景布の作成をみなさんにもお手伝いしていただいて、世界にひとつの背景布を作成!さらにこの背景布は、marustudio心斎橋、studio SAIJIKI、studio CAJITSUを回って、各店舗でも色塗りされ、最終的に札幌に戻ってきます。

もちろんフォトスタジオでのイベントなので、お写真も撮影いたしますよ!イベント中に撮影したお写真のデータは10カットプレゼント♪「10カットじゃ満足できない!」という方にはさらに10カットをお渡しするオプションもご用意しております。またイベント当日に次回の撮影の予約をし、当日イベントで描いたフィンガーペイントのキャンバスを持参いただいた方にはパネルプレゼント!後日撮影の予約をしキャンバスを持参いただいた方は、撮影料10%OFF!イベント終了後の特典も盛りだくさんです◎

開催日や予約に関しては、Instagramで情報発信いたします◎またご予約やイベントに関するお問い合わせもInstagramのDMより!応募の詳細や参加に際しての注意事項についてもInstagramでお知らせする予定です。なお今回お知らせしたイベントについては、その内容や特典内容が変更になる可能性がございます。また特典はスタジオによって異なる可能性があります。ご了承くださいませ。

marustudio札幌では、今後もmarustudio札幌の世界観を体験してもらえるイベントを企画予定です。ぜひInstagramをチェックしてみてくださいね♪

PAGE TOP