お知らせブログ

百日祝いの撮影もお任せください!

2023.01.13

生まれてから100日経ったことを祝う「百日祝い」。お食い初めや歯固めをするイメージをお持ちの方も多いと思います。でもせっかくの記念日!フォトスタジオでお子様の姿や成長の様子を撮影しませんか?今回はmarustudio札幌の百日祝い撮影プランの内容や実際の撮影の様子をご紹介します!

marustudio札幌の百日祝い撮影プランはシンプルに1種類!60分で38,500円です。60分の間に4〜5種類の背景で撮影できたり、お子様だけでなくご家族みなさんで撮影できたりと盛りだくさん♪また撮影の際に使用するお子様の祝い着のレンタルも行っております(5,500円)◎男の子は白と黒の2種類、女の子は赤の1種類をご用意しております。

衣装のお持ち込みも可能なので、ご自身で祝い着をレンタルされてもスタジオに持ち込んでもOK!もちろん祝い着以外のお衣装のお持ち込みも大丈夫ですよ◎撮影中は、2着までお衣装を着用できます。おすすめは祝い着+お持ち込みのお衣装のセット!もちろん2着ともお持ち込みでも大丈夫です。

ここからは百日祝いプランの撮影をどのように行っているのか、実際に撮影されたお客様のご様子をお届けいたします!最初のお客様は生後100日前後の小さなお子様ならではのトランクカット。すっぽりとトランクに収まる小さなサイズ感が可愛い一枚に仕上がりました♪こういった写真を撮れるのもこの時期だけ◎おすすめのカットです。

続いてのお客様は祝い着と2着目の衣装をお持ち込みいただいたご家族様です。優しい黄色のあたたかな雰囲気の祝い着はパパとママが似合う色を選んだもの。2着目はママが選んだマールマールのドレスとスタイで撮影しました。ご両親が似合うものをと選んでくれた衣装や、生まれる前から楽しみに用意していたアイテムをお写真に残すことで、お子様が大きくなってお写真を振り返った際に心温まる思い出になること間違いなし♪

最後にご紹介するお客様は、ヘッドドレスをレンタルされたお客様をご紹介します。こちらのお客様はお衣装はお持ち込みいただき、ヘッドドレスのみレンタルされました!marustudio札幌では、アクセサリーのみのレンタルも承っております◎もちろん種類も豊富!種類がたくさんあるので、好きなものや、お持ちいただいた衣装に合うものが見つかること間違いなし♪

「撮影の途中でぐずっちゃったらどうしよう…」という心配もmarustudio札幌なら必要ありません!撮影時間は60分ですが、受付やお着替え等も考慮したっぷり2時間確保しているので、授乳や休憩を挟んでもゆっくりと撮影できます◎またお宮参りを一緒にされる方向けにロケーション撮影プランもご用意しております。プランは30分27,500円(20カット)、60分44,000円(ロケ+スタジオ撮影/40カット)の2種類。ご質問等がある方もお気軽にお問合せくださいね♪(なお今回ご紹介したご料金は変わる可能性があります。ご予約の際はプランページより最新のご料金をご確認くださいませ。)

PAGE TOP