お知らせブログ

ほかでは着られない!?女の子衣装紹介

2023.02.03

marustudio札幌では、オプションで衣装レンタルを用意していますが、実はこの衣装、ほとんどがmarusrutio札幌のオリジナルなんです!スタジオの雰囲気に合わせつつ、トレンドを取り入れたドレスやタキシードは、お客様にも人気です◎今回はそんな衣装の中でも、女の子のドレスを紹介します!ぜひお写真を見ながら撮影のイメージを膨らませてみてくださいね♪

最初に紹介するのは、レースが可愛い衣装です。1枚目のお写真の衣装は、立体的なお花がついたレースが特徴◎袖にもレースがあしらわれており、女の子の可愛らしさを最大限引き出してくれます!2枚目のお写真の衣装は、セーラーカラーのようなデザインのレースが可愛い一着。全体にお花が散りばめられたレース生地が、上半身のシックな印象にほんのり可愛さをプラス♪サイズは70ですが、少し大きめなので1歳でも着用できます◎

続いてはレースのセーラーカラーがついた珍しいタイプのドレス!爽やかな印象の一着は、元気でハツラツとしたお子様におすすめ◎生地にもこだわったこちらのドレス、実は衿部分に使われているレースは、アンティークのレースなんですよ!

こちらは姉妹で撮影する際におすすめの衣装!というのも二着とも2サイズご用意しております!一着目は三重になったスカート部分が可愛いドレス。小さいサイズは1〜2歳のお子様にピッタリなサイズで、むちむち感の残る腕が見えるノースリーブもなんともいえません♪二着目はナチュラルな雰囲気のコットン生地のドレス。シンプルな中に花柄のジャガードや裾のレースなど”可愛い”が散りばめられていることもポイント◎

「ふんわりとした優しい可愛らしさがほしい!」そんな方におすすめなのがこちらのドレス。袖に大きくボリュームを持たせただけでなく、スカート部分もふんわりとした仕上がりに◎袖部分のみふんわりとしたレースになっているのも特徴です!

いつもと違うお子様の表情を見てみたい方は、こちらのロングドレスがおすすめ!スラリとしたシルエットと、胸元の長めのリボンが、全体的にすらっとした印象を与えてくれるので、ちょっと大人っぽい印象に♪袖をきゅっと締める加工をすることで可愛さも忘れません。

次に紹介するのは小学校低学年のお子様サイズのドレス!お写真左側のドレスはハイネックの珍しいデザイン。ふりふりのレースを使用していないデザインなので、可愛すぎるドレスはちょっと苦手……。というお子様も大丈夫◎逆に右側のドレスはレースをたくさん使用したデザイン。柔らかなレースで作られたスカート部分は、くるりと回るとやさしく広がって可愛いですよ!

最後はこれまでとはガラリと印象を変えて、黒いドレスを2着ご紹介!お写真の左側は小さなお子様用のドレス。全体的にレースを使用しているこちらのドレス、チューブトップなので腕のむちむち感が見えることがポイント◎右のお写真はすらりとしたシルエットが大人っぽい印象を与えてくれます。2着レンタルされる方は、白黒2色を選ぶと大きく雰囲気がかわるのでおすすめです♪ marustudioでは、今回紹介した衣装以外にもたくさんの衣装をご用意しております!このほかにもいろいろな衣装をみたいという方はInstagramをチェックしてくださいね◎

PAGE TOP