お知らせブログ

七五三を撮るなら今!早割キャンペーン

2023.03.17

3歳、5歳、7歳の一大イベント七五三。この時期になるとフォトスタジオもたくさんのお子様で賑わいます。ピークとなる秋頃にはなかなか予約が取れないことも……。最近は少し時期をずらして、過ごしやすい春にお写真を撮る方も少なくないんですよ!そんな早めにお写真を撮りたいという方に、maru studio札幌では七五三早割キャンペーンを実施します◎

キャンペーンの対象となる予約は6月〜8月の七五三撮影!(7月、8月のご予約は3月17日現在まだ開始しておりません。ご予約の詳細はご予約ページをご確認くださいませ。)気になるキャンペーンの内容は「洋装撮影追加15分」「洋装衣装レンタル1着」の総額11,000円分!!せっかくならお着物だけでなくドレスやタキシードでのお写真も残したいという方にぴったりのプレゼントをご用意いたしました♪

参拝当日にお写真撮影をする方も多いですが、お着物が着崩れたり、参拝でお子様が疲れてなかなかうまく撮影できなかったり……。せっかくのお写真、一番可愛くてご機嫌な状態で残したい方は前撮りや後撮りがおすすめです!!

maru studio札幌では七五三撮影にピッタリのレンタルお着物もご用意しています◎お着物はスタジオの雰囲気に合うように作られたオリジナル!maruの世界観をたっぷり楽しめるのでぜひお着物もレンタルしてみてくださいね。

今回のキャンペーンは他のクーポンとは併用できませんのでご了承ください。またプレゼントの対象となる方は七五三撮影をされるお子様のみです。兄弟姉妹でお写真を撮影する場合は兄弟姉妹の衣装等別途ご料金がかかります。ご予約の際には必ず「七五三早撮りプレゼンと希望」の旨を必ずお伝えくださいね!(スタジオからお客様にご案内はいたしません。)

余裕を持って撮影できるだけでなく、お得に撮影できる七五三早割キャンペーン。この機会にぜひmaru studio札幌の七五三フォトを体験してみてくださいね♪キャンペーンの詳細はmaru studio札幌のInstagramでもご紹介しております。イベントの情報やお得なキャンペーン情報も発信しておりますので、ぜひフォローして最新情報をチェックしてくださいね◎

PAGE TOP